藤田ニコルも愛用の『ファーストクラッシュ』!ニキビケア洗顔料として大ヒットしている秘密とは?

NO IMAGE

 

芸能人も愛用のニキビケア洗顔『ファーストクラッシュ』とは

 

ニキビケアって、肌質とかによっても合う合わないってあるし、何を使ったらいいのか全然分からない。。。

そもそも、いろんなニキビケアの方法がありすぎて、何を選ぶべきかも定かではない、、、

そんな悩みもあれば、こんな悩みも多いのでは??

 

・ニキビケアを何個も試したけど効果が出なかった。。。

・ニキビケアを試したのはいいもののヒリヒリして痛かった。。

・洗顔・化粧水・クリームって、何個も使うのが面倒。。。。

・乾燥肌に合うケア製品が中々見つからない。。

 

こんなことに悩みまくってた時に見つけたのが、、なんと!!

あの『にこるん』も愛用のニキビケア洗顔料『ファーストクラッシュ』!!

 

ファーストクラッシュの特徴はというと、普段通り洗顔するだけ♪

しかも、日本人の肌に合わせたやさしい処方だからヒリヒリして痛いってこともないのが最大の特徴!

 

さらに、あの面倒だった何個も使ってケアする心配もない『オールインワンスタイル』だから洗顔後も、つっぱらずにスベスベに導くサポート性も(^^)

本当、今まで悩んでいたことが全て解決できそうな感じな上に、芸能人も愛用しているなら間違いない!って思えちゃいますね笑

 

さてさて、そんな『ファーストクラッシュ』の使い心地ってどんな感じなんでしょうかね笑

 

ファーストクラッシュって、どんな使い心地??

 

まず、使ってみて思ったのは、、、

普通の洗顔料とは違ってジェルタイプだということ!!

しかも、乳液のように柔らかい感じなのにビックリ(><)

 

本当に、これで洗顔するの?って感じですね〜〜

しかも洗顔っぽくないっていうのが本当に当てはまるかのように、普通の洗顔料と違って泡だて洗顔ではなく、ジェルでマッサージするように洗顔する方法なので、泡だての面倒さがないのは結構いいですかね〜〜

 

香りも爽やかなグレープフルーツのような感じなのが、サッパリしたような気になるのでいいかんじです^^

洗っている時も保湿成分がたくさん入っているから、肌に伸ばすと乳液を付けたような感じもするので洗顔後に気になっていた乾燥も余り感じられないですね〜。

 

ただ、1つの難点は普段がモコモコの泡で洗顔をしていたので、洗えているかの物足りなさをを感じるところが不安かもです(T_T)

 

使い心地や使ったあとの効果としては、気になっていたポツポツも薄くなってきて、毛穴の黒海ずみまでも解消できそうな感じなので大満足♪

肌の弱い人でも試せる仕上がりにはなっていますね笑

 

にこるんも愛用のニキビ洗顔って高い??

 

何と言っても気になるのは、こんな面倒を抑えてくれて芸能人も使っているような洗顔料って高いイメージしかない。。。そんな風に思っていたんですが、、、30日間セットの返金保証付きか60日間セットの返金保証付きかで選べるようになっているみたい♪

 

しかも、そのセットで凄いのは『使ってからでも肌に合わなかったら即全額返金』してくれるというところ!!

これは、初めて試す身にとってはありがたいですね💫

もちろん、私も初めて買おうと思った時に、

このお手頃なセットで試せたので本当言うことなしでした笑

 

試してみたいと思った人は、この際に調べてみてー