手の美白はこれで簡単!モデルも出来るハンドケア方法とは

NO IMAGE

  白い肌を目指そうとしたときに、まず多くの人が最初に気にするのって顔とか手だったりするのではないでしょうか。
ただ美白ケアをするとなったとき、 手は “ハンドクリーム” を使う程度で、
顔ほどスキンケアを徹底している人も少ないのでは。。

ただ、手も顔と同様に常に露出している部分ではあるので、
顔と同じくダメージがたまりやすい部分でもあったりするんです💖

今回は、そんな手を効果的に美白にするためのハンドケア方法についてご紹介していこうと思います。

 

手を美白にするために必要なハンドケアの方法って!?

では、どんなハンドケアをするのが一番なんでしょうか。
そのケア方法を考えたときに一番思い浮かぶのって、やはりハンドクリームとかでは?

ハンドクリーム自体は、肌の乾燥を防ぐために保湿成分が配合されているものもありますし、
美白成分が含まれているものもあったりします!
さらには、紫外線によるダメージに負けないためにも、 紫外線から肌を守るための成分も美白成分と同様に含まれています。
そんな、ハンドクリームでも全てのハンドクリームが効果があるとは限らないのも現実としてあります。

なので、手を美白にするためには “美白”に効くハンドクリームを選ぶ必要があったりします!
その選ぶ時のポイントについて、続いて見ていこうかと思います。

 

美白な手を作るためのハンドクリームの選び方とは!?

 

では、白くて綺麗な手を作っていくためには、
どんなハンドクリームを意識して選んでいけばいいのか。その点についてポイントを挙げていくと以下のようなことが言えます!

 

・紫外線ダメージによる、くすみとかシミの原因を解消するもの
・乾燥に負けないくらい、しっかり保湿をしてくれるもの
・古い角質をしっかり除去してくれるもの

 

この3つのポイントが盛り込まれたハンドクリームを選んでいく必要があります!

まず、紫外線対策の用途が含まれたものを選ぶ理由としては、
美白への天敵とも言えるべき、メラニンが蓄積しすぎるとシミとかくすみ、黒ずみの原因にもなってしまうので、
美白とは、程遠い状態になってしまいます。

ですから、紫外線のダメージ対策の成分が含まれているものを選ぶことが美白に近づけるためには、
まずは必須なんです!

さらに、乾燥に負けてしまうほどの保湿力しかないハンドクリームの場合、
てにシワを生む原因にも繋がってしまうので、透き通るような綺麗な白い肌が作れないとも言えます。

なので、保湿力も高いハンドクリームを選ぶことで、
雪山にいるときに輝いてい見えるような白くて透き通った肌の手に導けちゃいます💖

 

紫外線をカットできる美白クリームでマシュマロのような白い手に♪♪

ここまで、美しい白い手に導くためのハンドケアの方法について見てきましたが、いかがでしたでしょうか。
いつも何気なく使っているハンドクリームの選び方1つ工夫するだけでも美しい肌を築いていくことは可能なんです!

さらに、白くて美しい手にしていくためには、
できる限り手を洗ってしまった時点で、常に “ハンドクリーム”を塗るようにしたり、
ハンドクリームを塗るときは “マッサージ” も行うようにすると、より一層美しい手を早く作っていくことも可能なのでオススメです!

明日からでも、今回の美白方法を毎日実践して、
“手モデ”も出来ちゃうほどの美しい手を目指していっちゃいましょー💖