ざわちんも愛用の「どろあわわ」!芸能人も多く使っている洗顔の秘密とは・・・

NO IMAGE

 

芸能人も多く使う洗顔『どろあわわ』とは何者??

 

口コミを見ていた時に、好きなタレントさんとか、モデルさん、芸人さんが愛用しているからという理由で、興味を持って使っている人も多い泥洗顔石鹸 『どろあわわ』!ただ、そんな『どろあわわ』って結局なんなの??って思っている人も多いのではないでしょうか??

 

最近では、メイクで有名女優さんなどのモノマネをして大ブレイクした『ざわちん』さんも愛用しているとのことで、肌の負担も多い芸能人の肩のスキンケアとして使われていることからも効果がありそうなことが感じられますね♪

 

そんな、『どろあわわ』がどんな洗顔料かというと、、、

2種類の泥と豆乳発酵液が合わさった洗顔なんです^^

しかも、スキンケアの洗顔として何でオススメしているのかというと何と言っても泡が凄いんです!!

 

専用のネットで泡立てると弾力のあるもちもちの泡が出来上がるんです。

さらに、きめ細やかな泡が毛穴にぴったり吸い付いたら2種類の泥の力で汚れがごっそり落とせるほどなんです♪

本当今まで使った洗顔料の中でも、一番もちもちした泡といっても過言ではないです笑

 

気になる使い心地や洗い上がりは??

 

濃密泡で芸能人も愛用する『どろあわわ』を使ってみると、やっぱり評判通りのもちもち泡の弾力性!手で擦ることもないので、しっかり吸い付いている感じがするから使い心地はかなり良い感じです♪

しかも、洗い上がりはというと毛穴の奥までもスッキリしたような感覚なのと、光に当たった時に全体的に白くなってるような感覚でした!

 

なので、洗い上がりも良い感じなんですが、、、

ちょっと微妙なところも。。。

 

それは、乾燥がしやすいってところでした(T~T)

汚れは、ごっそり落ちている感じでスッキリしているんですが、しっかり保湿しないと乾燥が酷くなり余計に肌のダメージを引き起こしそうです。なので、そこだけは使う時には要注意な点です!!

 

有名芸能人の気になる反応は??

ではでは、その有名まメイクモノマネの達人『ざわちん』さんの感想はというと、、、

 

やっぱりモチモチのキメの細かい泡がお気に入りのようです♪しかも、泡がマシュマロのようで、毛穴の奥の黒ずみまでもしっかり落としてくれるほど♡

美容成分がしっかり入っているから、化粧水の量もいつもより少なくて済むので化粧のノリもバッチリ!との大絶賛の評価でした♪

 

有名な芸能人も含めて、口コミの評価が高い『どろあわわ』が、なんとお得な特典が2つも付いてくる上に半額で買えてしまえるとの情報も!!

 

気になる人は、ぜひともこの際に使ってみるといいかもですね(^_^)