『アモーレ』で話題の平愛梨が美肌な秘訣とは?驚愕の美容&ダイエット法を追求した件

NO IMAGE

 

ヒルナンデスやサッカー日本代表の長友さんとの「アモーレ」でも話題になった平愛梨さん。。

そんな、平愛梨さんって年齢を重ねても抜群のスタイルの他にも、きれいな美肌を持っていて羨ましい限りですよね(*^^*)

 

その美しさを保つために平愛梨さんが、どんな美容法やダイエット法を実践しているのかについて突き止めていこうと思います!

まずは、、、
どんな基本的なことをやっているのか。。

 

1.帰宅後に即洗顔&毛穴も同時に引き締め!!

 

それは、まず第一に帰宅したら即洗顔!!

 

多忙な日々を送る人にとっては、毎日仕事に行く前にメイクが欠かせない方も多いのではないでしょうか。ただ、そんな毎日を過ごしていると、家に帰ってからちょっと休んで、寝る前にメイクを落としてから寝るって方も。。。

 

そんな中、なんと平愛梨さんは、帰宅してからすぐさまやることがメイクを落として即洗顔!!

しかも、洗顔した後に冷たい水で2回くらい流して、すぐさま毛穴を引き締めることもやっているそうです^^

たしかに、そこまで徹底してやっていたら美肌をキープ出来そうな気もしますね♪♪

 

じゃあ、どういうタイプの化粧品でケアをしているのか??それについても見ていってみましょう。

 

2.面倒な性格からスキンケアはオールインワンタイプ

 

実は、平愛梨さんは面倒くさがりな性格なようでスキンケアには、なるべく時間をかけたくないようで、時短できるようなオールインワンタイプのスキンケアをよく使っているようです(^^)

そんな中でも、「アノン」ってブランドの化粧品を愛用して使っている時もあるみたいです。笑

さらに、メイクをしていない日などは、スチーマーを使って蒸気をあてることで、肌のお手入れをやって美しさを保っているとのこと♪♪

愛用している化粧品や美容法が分かってきた上で、今度は欠かせないのがスタイル維持の秘訣!続いては、それについても迫っていっちゃいましょう(^^)

3.ダイエットにも欠かせない効果的な方法とは

普段の生活の中で、ダイエットにも欠かせないことは何かしらしているはず!そう思って迫っていくと、やはり1つ効果的なことをやっていました♪♪

 

それは、、、

 

なんと『半身浴』!!しかも、その半身浴の時間が2時間もらしいです。。(驚)

さらに、入浴時のポイントだと言えることも。。

それが入浴前にコップ一杯の水を飲んでから入るそう♪なんでも、そうすることで代謝がよくなり、痩せやすい体質に変えることも可能なんだそうです✨

 

さらに、半身浴のときにプラスαの要素として、ビニール傘をさして入ることもあるみたい(*^^*)

なんで傘さすの??って半分不思議に思えたんですが、そこにも平流ポイントが♪♪

 

それは、半身浴中に傘をさすだけでミストサウナに入っているのと同じような効果を出すことができるらしい!なんでも、傘にお湯の蒸気がたまることで湯船と傘の間で湯気が循環するので、湿度が上がってミストサウナ状態の空間を生み出せるみたく、それによって肌とか髪への刺激も抑えられる効果も・・

 

さらに、汗をかいたりもするので老廃物の輩出も促してくれるので低コストで美を追求できるテクニックですね。。

これは本当すごいです!!

 

さすがは、抜群のスタイルを誇る平愛梨さんならではの美容テクニックとも言えますね。

 

ここまで、平愛梨さんの美肌の秘密とも言える、美容法やダイエットの秘訣についてきて見てきましたがいかがでしたでしょうか??

やはり、美しい肌やスタイル維持をするためには、いくつかの美容テクニックなどを生活の一部に取り入れていることが分かりましたね♪

ただ、どれしも何気ない生活スタイルの中で少し変えれば出来るような簡単なものが多かった気もします。

 

いま、輝いている平愛梨さんのような美しさを手にいれるためにも、すぐにでも始められる美容法を少しずつ試してみてはいかがでしょうか。