『RF28 三つの雫』の大人気のヒミツとは!?安室奈美恵ちゃんも愛用している理由に迫ってみた件

『RF28 三つの雫』の大人気のヒミツとは!?安室奈美恵ちゃんも愛用している理由に迫ってみた件

 

安室奈美恵ちゃん愛用の『RF28 三つの雫』とは??

 

引退宣言をした安室奈美恵ちゃん。。。

憧れの歌手が、公の場ではあとわずかしか見れないと思うと悲しいですね〜(泣)

 

ただ、そんなアムロスを受けている方も必見!!

安室ちゃんが愛用している化粧品をご紹介!!

 

その化粧品はというと、、、、

注文を受けてから生産される完全受注生産の酵素コスメ『RF28 三つの雫』

この中でも人気なのは、化粧品としては珍しい『酵素の拭き取りローション』!

使う直前にパウダーの酵素と専用のローションを混ぜてフレッシュな拭き取り酵素を作って使う一手間かかった酵素コスメ♪

 

さてさて、そんな酵素コスメを使ったらどんな感じになるのか。。。。

 

『RF28 三つの雫』の使い心地と感想は??

 

ストレスとか寝不足が多すぎて、新しい角質への生まれ変わりが出来ず、肌トラブルが多かったんですが、酵素の拭き取りローションを使ってみると、、、

肌の表面の不要な角質が、ごっそり落ちている感じでした♪

しかも、1週間で1回分を使い切るようになっている感じなので、肌にとっても衛生的に良かった気がします!

 

使ってみると肌のキメが整い始めて、肌色も段々明るくなってきているので、

美肌に近づいてきている感じもありますね^^

さっぱりした感じもあって、しっかり潤いも与えてくれてはいるんですが、やっぱり放置してしまうと肌の乾燥をさらに引き起こしてしまっている感じもあるので、部分的な保湿のアイテムも取り入れる必要はある気がします。。

 

他の乳液とか化粧水も使ってみたんですが、結構ベタつきがあった気がします。。肌が潤って透明感が出てくるのにベタベタ感が気になるってところが使い心地としては微妙な点です。夏ではなく、冬にオススメな気はしますね!

 

酵素系の化粧品って、やっぱり高い??

 

酵素系の化粧品って全然聞かないし、

安室ちゃんが使っているぐらいだから高そう。。。って思ってた通り、化粧品にしては高い!!って感じでした(T_T)

 

ただ、そんな中でも1点の希望も!

なんと嬉しいことに、『RF28 三つの雫』にトライアルセットがあったんです^^

 

お試し品なら、手軽に試せる上に安いかも〜〜って思っていた通り、1週間は試せるのにかなり激安で購入できてしまえることに!!

これは、間違いなく手軽に試せるから超ラッキーって感じでした✨

 

 

年齢を重ねていっても、これで私も重安室ちゃんのような肌を保っていくぞーって感じです!

 

是非、興味のある人は調べてみてね★