プラセラで美肌に!プラセラに隠された驚きの効果を大公開!

NO IMAGE

 

プラセラって言葉をご存知でしょうか?美容に興味のある方だったら聞いたことがある人もいると思います。

プラセラとは、アンチエイジングの代表的なもの『プラセンタ』って成分と保湿をするときの効果として抜群な『セラミド』!この2つの成分を合わせた最強の成分のことを言います。

ずっと美肌でいたい!!って思う女子なら間違いなく素通りできない『プラセラ』ですが、なぜ美容成分として注目が集まっているのか。。

その効果ってどれほどのものなのか?ってことについて迫っていこうと思います。

 

プラセラの一部!プラセンタの驚くべき効果とは

まず、そもそも「プラセンタとはなんのこと?」って思う方もいると思うので少しだけ説明していくと、プラセンタ自体の意味としては、「胎盤」っていう意味で、胎盤から抽出した成長因子や栄養素のことを言うらしいです♪♪

しかも、プラセンタは新陳代謝を促進して、活性酸素を取り除く作用があるので、肌のターンオーバーがスムーズになり、美白効果やアンチエイジングの効果が期待できる成分なんです(*^^*)

 

さらに、豚とか馬のプラセンタなど、、、

色んな動物性のプラセンタがある中でも、特に良いプラセンタとされているのが『馬プラセンタ』!!

コストとい意味では、豚プラセンタのほうが圧倒的に安いです。。

ただ、馬プラセンタの方がアンチエイジングにいいとされているEGF・FGFという成分が圧倒的に豊富なので、プラセンタの中でも優れていると言えます💖

 

セラミドこそ肌を守るのに必要な成分

角質層の中で、角質細胞のつなぎの役目をしているのが細胞間脂質になります。その細胞間脂質が水分や油分を含むことでバリアの働きをしてくれるので、外部刺激の侵入を防いで、内部からの水分の蒸発を防いでくれます。

そんな役割を持っている細胞間脂質の半分にも当たる50%を占めている主な成分が『セラミド』なんです。

なので、このセラミドが減ると肌バリア機能が低下してしまうので、潤ってモチモチした肌を維持するのに欠かせないのがセラミドなんです!

 

そんな、セラミドの現役をたくさん取り入れていけば、バリア機能が低下することもないので、保湿がしっかりされ、シワやたるみを防ぐことができちゃいます💖

 

そんな、『プラセンタ』と『セラミド』を掛け合わせたのが『プラセラ』なんです!こんな贅沢な成分が入った化粧品を使っていけば美肌になることって間違いない気がしますよね。笑

 

そんな『プラセラ原液』を手軽に取れる化粧品が実はあるんです。

それについて、少しだけ紹介します。

 

美肌を作るのに必須とも呼ぶべきプラセラ原液コスメ『リマーユ プラセラ原液』

①『リマーユ プラセラ原液』
こだわりの”馬”由来成分をたっぷり配合!豪華な馬プラセンタと馬セラミドを1つの美容液に凝縮しているので年齢肌対策にも安心して使えちゃいます♪♪

 

購入して2ヶ月間使ってみた方の75%もの方が理想のターンオーバーを実感しており、満足度が高いのもポイント!!

 

プラセラで輝く美肌女子に!!

プラセラがどういうものかについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか。いつものスキンケアに使うものをプラセラ入りにするだけでも実は、肌に良い影響があったりすることには驚きでしたね。

 

スキンケアの方法も大事ですが、まずは普段使う化粧品にどういう成分が多く含まれているのかを少しでも考えるところから始めることで、好きな人を誘惑するくらいの美肌を目指していっちゃいましょう。