【トリニティーライン】の口コミは嘘!?愛用者に聴いてみた実際の効果は・・・

NO IMAGE

 

最近、年齢にともなってハリもなくなってきたし、潤いも感じられなくなってきているほどにカサカサしがちなことも。。。

しかも、毎日のケアが足りないって感じて保湿力の高い化粧品を使おうにも中々、「保湿力の高い化粧品が見つからない。泣」っていう人も多いのではないでしょうか。

 

そんな方に超朗報!!

 

実は、そんな人にうってつけの化粧品があったんです♪♪

それが、、、、

大正製薬グループが開発したオールインワンクリーム【トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム】

そのトリニティーラインジェルクリームプレミアムを愛用している人も多く、いい評価の内容が多いんですが、「本当効果があるの!?」、「実は、口コミって嘘なんじゃないの?」そんな疑問を思っている人のために、徹底的に追求していっちゃおうかと思います!!

 

まずは、トリニティーラインがどんな商品なのかについて見て行くことにします。

 

大正製薬が開発したオールインワンジェル【トリニティーライン】って?

製薬技術を応用した最先端の技術を化粧品に導入し、低刺激であhだに負担のかからない化粧品を追求したジェルクリーム。

さらに、スキンケアの手間とも言える、いくつもの化粧品を使うってことを無くすために「化粧水」、「美容液」、「乳液」、「クリーム」、「下地」の5つの役割を1つに凝縮した1本で済ますことのできるオールインワンタイプ💖

 

そんな、トリニティーラインのこだわりとも言える4つのポイントがあるんです。

 

◆4つのポイント

・48種類もの美容成分が95%以上もの高濃度で配合。

・美容に良いとされている「セラミド」成分がたっぷり配合

・ナノカプセル技術を用いたことで有効成分を肌の奥まで効率的に届けることが可能

・無香料、無着色、ノンアルコールの低刺激コスメなので安心

 

そんな、こだわりの深いトリニティーラインを実際使った人がどんな効果を得られたのかについて見ていきます。

 

口コミは嘘!?トリニティーラインを使った人の実際の効果は?

 

さてさて。トリニティーラインを試した人は実際どんな感じだったんでしょうか。

いよいよ、実際の使ってみた方の口コミについて深ぼっていきたいと思います。

 

【悪い口コミ】

・初めて使った時は、こんなにたくさん塗るの!?って思ったほどで、伸びは良くてべたつきも無いけど保湿されている感じはしなかったです。

 

・うるおいが本当に肌に馴染んでいるの?って疑問がつく感じでした。お風呂上がりの肌にも使ってみましたが肌が特にプルンとする感じはなかったです。

 

・ひどい乾燥肌を持っているんですが、乾燥がひどい季節だと潤いが足らない感じがします。。

 

【良い口コミ】

・ベタベタしないし乾燥もしないのが良い感じです。敏感肌だけど刺激も無いので肌荒れもしなくて良い感じです。

 

・化粧水とクリームを組み合わせて、美容液みたいな感じにして使っているんですが、キメがふっくらしてきているような感じがいいです。浸透性もある感じがします。

 

・セラミドが含まれている効果なのか、使った翌朝の肌のハリが今までよりも良い感じでとても気持ちよいです。ハンドプレスすると浸透しているようでベタつきなどもないです。

 

 

実際に良い評価と悪い評価を比べてみると、

ちょっとした乾燥肌程度の人にとっては、オールインワンタイプのトリニティーラインだけでも、しっかり保湿は足りているようですが、極度の乾燥肌の人にとってはトリニティーラインにプラスαで、化粧水とか保湿クリームを使えば効果は期待できるみたいです💖

しかも、成分がしっかりしていることもあって、年齢肌に対してのハリなどはかなり実感できそう。なので、実際のところ今までのスキンケアと併用して使うことが美肌をより作るためには一番おすすめなやり方ですね(*^_^*)

 

最後に・・・

ここまで、トリニティーラインについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか。

口コミの内容がいいことばかり書いてありすぎて、一見嘘なんじゃ無いか?って思うこともあったかもしれませんが、最終的には効果自体はかなり望めそうな感じがします!

 

さらに、そんなトリニティーラインも今なら半額のお得な定期コースもあるみたいなので、気になる方は公式サイトを確認してみるといいかもしれないですね💖