“新垣結衣”の気になる食生活を大公開!最強の可愛さをつくる美肌の秘訣とは

“新垣結衣”の気になる食生活を大公開!最強の可愛さをつくる美肌の秘訣とは

出典:http://mamabeauty.hatenablog.com/entry/aragakiyui

 

年齢が経っていっても若い頃と変わらず可愛さと美しさを兼ね揃えている “新垣結衣” さん。
なんで、あんなにも可愛いらしい容姿も魅力の1つではありますが、どうやったら、あんなにも細くて美しいスタイルをキープできるんだろう?って不思議に思う女性もいるのではないでしょうか??
そんな、ガッキーこと新垣結衣さんの美しさや可愛らしさの秘訣には、実は生活の一部として取り組んでいる“食生活” にあったんです💡

今回は、そんな新垣結衣さんのような可愛らしさをつくる食生活の秘密について大公開しちゃいます!

垣結衣”さんは、美肌のために食生活に◯◯を取り入れている

 

では、ガッキーこと新垣結衣さんが女性としての可愛さや大人としての魅力を増していくための美しさづくりに気をつけていることは一体なんなのか。
そのことについて食生活の面から見ていくと、
実はこんなことを実践していたんです💡

それは何かと言うと、『豆乳』『硬水』

実は、これを欠かさず飲むってことを日頃から意識的に気をつけているだけで、
あのような可愛らしい美しさを作り出すことが出来ていたんです💖

新垣結衣さんの場合、
ほっそりしている上に肌も綺麗で、まさに女性なら誰しもが『ガッキーのようになりたい✨』って羨むほどだと思います。
しかし、実は新垣結衣さんは食生活の面で、好きなものが動物性の油を使った体の悪いものばかりなので食生活を改めたい』っていう悩みを抱えていた時期もあったようで、
内面から先ずは綺麗にしていこう!ってことで、『豆乳』や、ミネラルがたっぷり入った『硬水』を定期的に飲むようになったそうです♪♪

 

 

さらに、そんな飲料に気を遣うだけではなく、食生活もしっかり見直すためにも、フルーツや野菜を中心とした食生活を心がけるようにもなったようです❣️
ただ、どうしても好きな動物性の脂を使った食生活全てを止めることもできず、そんなことからも食べる順番にも気を遣うようにも。
これも、よくメディアや雑誌でも取り上げれているようなことにはなるんですが、食物繊維が豊富な野菜から食べる
このことを徹底することで血糖値の急上昇を防いで、脂肪の吸収も抑えてくれるようにも意識しているようです。

 

ここまで来ると、本当に食生活を改めたかったんだな〜ってことが分かりますよね^^💕

つまり、バランスの良い食事を心がけると同時に、美容のためには効果があるとされている基本的な食生活を当たり前のように毎日するように心がける!
これこそが、年齢にも負けない美しさをキープする上では必要不可欠なんですね💡

垣結衣” さんのような可愛らしい女性に♪♪

出典:https://kami-rich.com/gakkiy-1923

 

ここまで、新垣結衣さんが可愛らしさや美しい肌をキープするために取り入れている食生活について見てきましたが、
いかがでしたでしょうか。

ついつい面倒になって食べたいものだけを食べる!飲みたいものを好きなだけ飲む!ってことをやってしまいがちではあると思いますが、実は。そんな美へのいたわりが少しでも欠けてしまうことで、
せっかく綺麗で可愛らしい状態だったのに年齢が経つにつれて、
無駄にしてしまっていることもあることには驚きでしたね。

ただ、“新垣結衣” さんのように基本的な食生活を見直していくだけで、
大人になっても魅力や美しさを保ちながら、可愛さも維持できてしまうんです💖

これを機会に、食生活を見直して、
いつまでも女性としての可愛さを放ちながら、笑顔が素敵な女性でいられるように目指していきましょー✨