『ヴァーナル』の評判とは!?あの有名タレントも愛用する秘密とは

NO IMAGE

 

有名人も絶賛しているけど、『ヴァーナル』って本当はどうなの?

 

美容や健康に健康に敏感な人とか芸能人が使っているということは、効果が得られるんじゃないか??って思っている方も多いのでは無いかと思います。

 

私も、基本的には有名人が使っていたら、その人のようになれるなら使ってみたい!って思って使うことも多いんですが、そんな中で見つけたものって意外と肌に合わなかったりとトラブルに繋がってしまうことも。。。

 

そんな中でも、本当に評判いいの??って思ったスキンケア洗顔料が1つ!

それが、、、、

通販番組とかで話題になっていたり、有名タレントが使っていることでも大ヒットしている洗顔料『ヴァーナル』

 

そんなヴァーナルも本当に有名人が絶賛するほどの効果ってあるの??って思って、まずは特徴を見てみることに。。。。

 

すると!!

 

こんな特徴が発覚しました!!

 

・ねっとりもっちり泡で、しっかりクレンジング♪

・うるおいぷるぷる泡で仕上げ洗いを行なって整った肌へ♪

・洗顔後にみずみずしさを保つために微粒子スプレーでしっかり水分補給♪

・美容成分配合クリームで、保湿をしながらもしっかり肌をバリア♪

 

さらに、素肌のことをしっかり考えて天然保湿・美容成分をたっぷり配合したスキンケアに仕上げられているのが特徴!

 

これだけ聞くと本当に自然なものにこだわって作られているから、

敏感な肌な人でもかなり良さそうなコスメ♪♪

 

 

じゃあ、本当に使ってみた人は、どんな反応があるんだろう??

買ってみる前に、さらに見てみることに。。。

 

ヴァーナルの実際の使い心地ってどうなの??

 

まず、洗顔料が普段1種類のところ2種類に増えるのでそこが面倒だと思っている方が多い模様。。

 

ただ!!

 

ダブル洗顔になったことで、こんな声の評判も。。。

 

・洗顔しても鼻の頭に黒いポツポツが残っていて気にしながら洗顔していたのも毛穴の汚れがスポッと抜けるほどの綺麗になるほど♪

・この石鹸とシャワーを使うことで肌の調子が良くなっているのか、、しっかり艶が生まれてきている感じもします。

・思っていた以上にシンプルな感じ!ただ、シンプルなのに効果はしっかりある感じで、美意識が再び目覚めたような感じはしますね〜。これからも、よろしくお願いします!と言いたいほどです(^^)

 

っていう意見ばかりの、かなり好評な感じでした!!

 

実際に、この評価から買って試してみたんですが、、、

やっぱり今までの洗顔と比べて、シンプルな感じですかね。。

ただ、やっぱり最初は2この石鹸を使って洗顔するので本当面倒なことが多かったんですが、実際に使ってみると2週間ほどたった時に前よりも肌が少し明るくなっている気持ちですね^^

 

しかも、評判通り毛穴の黒ずみがスッキリしている箇所も出てきていることに驚きでした!

 

ただ、乾燥肌で悩んでいた身としては、保湿をしっかりしないと乾燥がより酷くなりそうな感じはするので、そこは要注意ですかね・・・

 

効果自体は、有名タレントの方も絶賛するのも納得がいくほどな感じです✨

 

自然派スキンケアは高い??

 

自然派のスキンケアは、なんにしても高いイメージ持っていました。。

もちろん、ヴァーナルも普通のスキンケアの化粧品と比べたら高いです。。

 

ただ!!

 

自然派スキンケア洗顔としては意外とお手頃な値段かもですね♪

しかも、しっかり30日間分の返金保証も付いていたので、初めて買う時としては、かなりの安心さはあったので、普通に買うことは出来ました(*^^*)

 

使ってみてから、思うところとしては、

しっかり効果は実感できているので返金保証が付いているなら思い切って試す価値はあるのかな〜〜って気はします!

 

気になった方は、調べてみるといいかなって感じです(^^)