『あきゅらいず』の本当の口コミとは!?あの森貴美子さんも大絶賛する秘密を追求してみた件

NO IMAGE

 

ファッションモデルも絶賛する『あきゅらいず』とは?

 

今までのスキンケアで作っていった化粧品から、ふと変えたいな〜って思った時に参考にするの芸能人が愛用している化粧品の情報!って方も多いのではないでしょうか??

 

そんな中から興味を持って使っている人も多いと思われるスキンケアを紹介!

そのスキンケアはというと、、、、

 

有名ファッションモデル『森貴美子』さんがブログで愛用していると紹介したことから大ヒットした洗顔料『あきゅらいず』です(^_^)

 

あきゅらいずの魅力はどういったところにあるかというと、、、、

何と言っても、素肌にとって、もとも簡単なシンプルケアを贅沢に行うことにこだわった美養品♪

 

『美容品』ではなく『美養品』っていう表現??

 

この時点でも、こだわりが強い化粧品な感じがしますね♪美を養うってことで、「洗顔」、「マッサージ」、「保湿」の簡単3ステップだけで、お肌本来の力を養ってくれるようです(^_^)

しかも、その化粧品を提供している会社の中でも無農薬で育てだ野菜や玄米を社食一般向けにも提供しているほどのこだわりもあるほど!

 

そんな会社の化粧品なら、説得力もあるし、スキンケアとしては間違いなしですよね!

 

『あきゅらいず』ってどんな感じなの??

 

さてさて。そんな『あきゅらいず』が提供するスキンケアが果たしてどんな感じなのか??

簡単3ステップを使ってみた感じを順番にご紹介します!

 

まずは、第1ステップ♪

洗顔石鹸の「泡石(ほうせき)」。

 

泡だてネットを使って泡だててみると、結構モコモコになっている感じがします♪しかも、顔にこするように塗らずに洗顔もできるので、肌を清潔に保つこともできる上に、余分な汚れとか皮脂を落とすことができている感じもしますね(*^_^*)

 

洗浄力も、すごい強いわけではなさそうだから、

肌にも優しいんじゃないかな〜っていう使い心地です♪

 

続いて、第2ステップ♪

マッサージパックの「優すくらぶ」。

蓋を開けて、手にとってみた感じとしては、アロマをたいているような感じがするほどの良い香り♡

 

30秒ほど、肌に擦り込むように優しくマッサージしてるだけなのに、

リラックス気分も味わえているような感じです(*^^*)

硬くなりがちだった肌を優しくほぐしてくれてもいるので、いつもの肌マッサージよりも効果がありそうです!

 

そして、いよいよラストの3ステップ♪

「秀クリーム」。

こんな名前が付いている化粧品は初めて聞いた〜〜って感じです!

しかも書き方を間違えたら、「シュークリーム」笑

なんか、美味しそうな名前。。。

 

この1本で、化粧水・乳液・美容液・下地クリームの用途を凝縮したみたいです!なんとも便利なクリーム♪

しかも、クリームだけど手にとった時にベタつきも余りない感じだったので結構使い心地は良い感じです♡

しかも、長期で使うことも意識してくれているのか、防腐剤が少なめな上に外気にふれにくい容器にしてくれているから、いつでも新鮮に使えるのがいいです♪

 

3つの化粧品を総合的にみても、

どれも使いやすくて、肌が弱い人のことも考えてくれている作りになっている感じですね〜。

 

こだわりが強い化粧品って高い??

 

こんなにも、こだわりが強い化粧品って絶対高そう。。。

そう思っていました。。。

 

ただ、『あきゅらいず』のスキンケア化粧品は、なんとお手頃な値段で先ずはお試しができるみたいです♪

なんとも、ユーザー目線の会社なんだろう(*^^*)

 

しかも、最近ではテレビのニュースでも特集されたみたいだから、

尚更お墨付きですね!また、早めにリピートしよっ♪

 

興味のある方は調べてみてー★