『ノンエー』が効果あるって本当!?石鹸でニキビケアができる真実とは・・・

NO IMAGE

 

ニキビケア洗顔料『ノンエー』が効果ないってホントなのか?

 

シミやシワ、乾燥肌など肌トラブルが多い中でも、年齢を問わずに断トツで悩んでいる方が多い肌トラブルこそがズバリ!『ニキビ』!!

思春期のニキビから大人ニキビまで、様々なことが原因で起きるニキビが多い中、そのニキビを治したいと思う方も多いはず!

 

ただ、、、

 

どのニキビケアが肌に合うのかも分からないし、ましてや使ってみたはいいものの効果が無かったらそれこそ最悪。。。

 

そんな風に思っていた時に、ニキビケアに特化した石鹸『Non.A(ノンエー)』を試してみました♪

 

Non.A(ノンエー)って、使ってみた人の評価とか口コミからすると、賛否両論で、効果がないっていう人もいれば効果がないっていう人もいるから試すのにちょっと躊躇したくなりますよね^^;

 

そんな、使ってみた人の口コミとしては、

こんな人が多いようです!

 

【悪い口コミ】

・洗い上がりに肌がつっぱってピリピリしているような感じがする。

・使う前よりも肌が乾燥しているような気がする。

・値段が高い割に全然ニキビが良くならない。

 

【良い口コミ】

・洗い上がりがサッパリしていて肌がツルツルになった気がする。

・化粧水をつけていなくても十分保湿されている感じ。

・完全に治ったわけではないけど、徐々にニキビの赤みが引いてきているような感じです。

 

 

この口コミの内容を見る限りでは、ニキビが良くなってきている人もいればニキビが治るどころか肌トラブルをさらに引き起こしている人もいるらしい・・・

 

つまり、それぞれの肌質に応じて効果があったり、無かったりってこともあるよう。。

 

実際に、少し乾燥しがちな肌質だった私自身が、

試してみたところ、もこもこの泡が肌を優しく包み込んでくれるので洗っている時は、かなり気持ちいいです!

洗い上がりにちょっとピリピリしている感じはしたものの、しっかり保湿クリームとかで保湿をすれば乾燥が酷くなるってことはなかったですかね。

さらに、洗顔を続けていくことで、新しいニキビが出来ずらくなってきたのと、ニキビ跡は少し薄くなってもきていて効果はある感じです^^

 

Non.A(ノンエー)を使うのにおすすめな人・おすすめできない人

 

いままで、効果はあると言ってきたものの、

やはり使うのにおすすめできる人とおすすめできない人はいそうです!

 

【おすすめできない人】

・極度の乾燥肌の方

→洗浄力が結構強めな感じがするので、少し乾燥しがちな肌質だった私でもピリピリ感が少しありました。なので、極度の乾燥肌の方は、かなりピリピリ感が出てしまって、反対にニキビができやすくなってしまう可能性もありそうなので要注意って感じはします!

 

【おすすめできる人】

・皮脂が多い脂性肌の方

・毛穴の汚れや詰まりが気になる方

・1つのニキビケアで繰り返しニキビを治したい方

→ふわふわの泡で洗顔するだけなので手軽なのと、余計な皮脂だけを落とすのでハリとか艶が生まれやすくなるんじゃないかって感じはします。

 

Non.A(ノンエー)って結果どうなの??

 

とりあえず色々な人の意見と使ってみた感じからすると『ニキビには効果あり』って思えます^^

やはり、使っていくうちに炎症を起こしていたニキビが薄くなってきている感じはあったのでニキビケアとしては、かなりおすすめできると思います!

 

値段の方は、普通の石鹸としてみると少々お高めな気がしますが、

1個で1ヶ月以上はもっていますし、私の場合は3ヶ月ほど使えたので、数ヶ月分と考えるとコスパも良さそうです💫

しかも、返金保証も付いていたので、

初めて試してみて、肌に合わなかったら即返金手続きもできるので試しやすいんじゃないかとも思いますね(*^^*)

 

なので、この際に是非『Non.A(ノンエー)』を試して、ニキビに悩まない肌を目指してみてくださいね✨